冬セールで狙うべきはコレ! 定番とトレンド、迷ったらどっちも買ってしまいたい♪

最終更新日: 2020/01/27 by watabe

そろそろ本格的な冬セールシーズン到来! セールになったら買おうと狙っているアイテムはありますか? 定番で着ることができるアイテムも欲しいけれど、トレンド直球のアイテムも捨てがたい……。もちろんどっちも買ってしまうのもアリなのが、セールのいいところ! とはいえ、買いすぎないようにある程度狙いを定めておきましょう。

セールになったら嬉しい狙い撃ちコート!

セール価格になっていて、一番ラッキーと感じるアイテムと言えばやっぱりコート! 冬アイテムの中でも高額なコートは、狙っているアイテムがセール価格になったら即買い必須です。

今シーズン狙いたいコートは、中にたっぷり着込めるような、ゆったりめシルエットのロングコート。ライトベージュなど柔らかなトーンなら、春まで長く愛用できるはずです!

トレンドアイテムは、セールでトライしてみよう!

ウエストでキュッと結ぶデザインがこなれた表情を見せてくれる、ライトグリーンのカシュクールニット。今季らしいデザイン性の高いアイテムは、セールでトライしてみるのもアリ! この冬人気のカシュクールニットは春も人気は続きそうだから、セールで買っておいても「すぐに着られなくなってしまった」なんてことにはならないはずです。

オフィスシーンに着回せるきちんとアイテムも欲しい!

オフィスシーンに着回せる、きちんと感の強いアイテムもセールで買い揃えておきたい! きちんと感がありつつも可愛さも感じるブラックのジャンパースカートは、インナー次第でがらりと雰囲気が変えられるのも魅力です。ギャザーを配したハイネックブラウスなど、インナーに良さそうなアイテムをこの際セットで買っておくのも◎。

プチプラから憧れブランドまで、しっかりとチェック!

ずっと欲しいと狙っているアイテムは、プチプラから憧れブランドまでしっかりチェックしておきましょう。セールの時期になると憧れブランドのアイテムでも、プチプラとさほど変わらない手が届くプライスになっていることも。ゲリラ的なタイムセールは、毎週末行われることが多いので要チェックです!

定番人気のグレーの薄手ニット&サテンピンクのロングスカートは、冬コーデのアクセントにはもちろん、春にも着回せるから買っておいて良かったと感じるはずですよ。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。