ワンアイテムで季節感をON! こっくり可愛いコーデュロイパンツコーデ

最終更新日: 2020/01/09 by kaori

「なんとなくおしゃれにマンネリを感じている」という人はいませんか? その原因は「季節感」が足りないせいかもしれません。季節感を意識すれば、コーデの鮮度がグッとアップします。

そこで秋冬シーズンにおすすめなのは、こっくり可愛いコーデュロイパンツを取り入れること! いつものボトムをコーデュロイ素材に変えるだけで、寒いシーズンならではの季節感が楽しめますよ。今回は即真似したくなるコーデュロイパンツコーデを集めました!

コーデに抜け感を! ホワイト&ベージュ系コーデュロイパンツ

重たく見えるのを回避しつつ、秋冬ならではの季節感を取り入れられるのが、ホワイトやベージュなどライトトーンのコーデュロイパンツ。あえて冬にハイトーンのボトムを取り入れる。それだけで新鮮な気分で過ごせちゃいます♪

おしゃれに季節感を底上げするカラーコーデュロイ

季節感のあるアイテムなので、あえて色モノを選んで遊び心を楽しむのもおすすめです。ピンクやパープル、ブルーなど、ふわっと甘めのカラーで柔らかいコーデに仕上げてみるのはいかがでしょうか。インパクトのあるカラーアイテムには抵抗があるという方は、カーキを選ぶと取り入れやすいハズです!

旬を獲得! ブラウンコーデュロイパンツ

今年を代表するカラーは、なんと言ってもブラウン。トレンド感重視という方は、ブラウンのコーデュロイパンツを迷わずセレクト! 穿くだけでおしゃれにキマります。

やっぱり万能、ブラックのコーデュロイパンツ

カラーに悩んだら、「とりあえずのブラック」を選べば安心! こっくり重めなスタイリングに仕上がるけれど、その重さがまた可愛いんです。きれいめコーデにもゆるめテイストにも振れるので、いろんなスタイルを楽しみたい方にぴったりマッチ!

こっくり可愛いコーデュロイパンツ。
取り入れやすいシーズンアイテムなので、ぜひチェックしてみてください!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。