アウターはお金がかかる……を解決! 新春に買うならコスパ最強の「リバーシブルアウター」はいかが?

最終更新日: 2019/12/25 by watabe

冬服は夏服に比べるとどうしてもお金がかかるもの。特にアウター類は他アイテムより厚手でしっかりしているため、値が張ってしまいます。「本当はいろんなおしゃれを楽しみたいのに、毎日同じアウターばかり」「早く暖かくなってほしい……」、そんな風にお悩みではありませんか?

実は最近オシャレさんたちの間で、「リバーシブルアウター」が密かなトレンドになっています。1着買えば2度楽しめるコスパの良さはもちろん、年々進化しているデザインのかわいさが人気の秘密♡ #CBKモデルの着こなしを参考に、賢くオシャレを楽しみましょう。

デザイン性がグッと上がった♡ 最新の「リバーシブルアウター」

「リバーシブルデザインって安っぽいのでは?」そんな今までのイメージをガラッと覆す、最新のリバーシブルアウター。裏側の異素材を隠すのではなく、オシャレに見せるのが旬のデザインです♡ 切り替えの位置や配色にもこだわりが詰まっていて、安っぽさを感じさせません。

素材の掛け合わせがコーディネートのアクセントになり、インナーがベーシックでもグッとオシャレに。コスパの良さだけじゃない、”存在感”を楽しむのが今どきの取り入れ方です♪

トレンドの「ボアブルゾン」もリバーシブルで2度おいしく♪

今季トレンドの「ボアブルゾン」も、リバーシブルデザインを選べば1枚で2度美味しく、賢く着回せます! コーディネートの幅が倍に広がって、冬のファッションをもっと満喫できますよ♡

中でもイチ押しなのは、ボアの裏側がカーキ色になったデザイン。ボアブルゾンとして着ればチラリと覗くカラーがアクセントに♪ 裏返して着ると、こなれ見えするミリタリーテイストのブルゾンに大変身です! せっかく買うならお得に楽しめるものを選んでみませんか?

ロング丈の「リバーシブルコート」ならトレンディ&暖かい♡

寒い季節に嬉しいロング丈のアウター。今年は特にスーパーロング丈のものが人気です。今っぽさと暖かさを同時に手に入れられるロングコートは確かに優秀だけど、金額面が気になるところ。それならリバーシブルデザインをチョイスして、1着の値段で2着分の着こなしをGETしちゃいましょう♪

一見コーディネートが難しそうに見えますが、リバーシブルの異素材MIXのおかげで、あらゆるテイストにマッチしやすいのもメリット。レイヤードスタイルのようなニュアンスが出せ、オシャレに決まります♡

The following two tabs change content below.

Riri

根っからのファッション好きで、販売員を経験した後アパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。