今年最初に買い足したい、春まで着まわせる本命アイテム4選♡

最終更新日: 2020/01/16 by kaori

新しい一年の幕開け! 何となくお洋服も新調したい気分になりますよね。今買うのであれば、春まで着回せるアイテムがベター。そこで今回は、年明け最初に買い足して春も活躍できる「本命アイテム」をご紹介します。

1.淡カラースカート

寒い冬は、タイツで防寒対策できるスカートの出番が多めになる季節。年が明けてからのスカート新調であれば、春を彷彿する淡いカラーのアイテムがおすすめです! 冬コーデの中、ひと足早く春を感じさせてくれる爽やかなスタイルに早変わりできます。

2.茶系ショートブーツ

春まで履けるショートブーツは、明るい茶系があると大活躍してくれます。黒ブーツコーデのマンネリを解消してくれるのも嬉しいポイント♡ これからブーツを買い足す方は、ぜひ茶系に注目してみてくださいね。

3.柄ワンピース

ますます人気が高まっている柄ワンピースは、これからの季節に活躍間違いなしのアイテム。初心者さんはスナップのようなモノトーンを選ぶと着こなしやすいですよ! 一枚で即オシャレになれる万能選手です。真冬はタイツやダウンで防寒対策をして、春先は一枚で着こなしてみましょう。

4.カラーパンプス

全身を明るくライトアップしてくれるカラーパンプスも、今年最初のお買い物にイチオシ! 暗くなりやすい冬コーデを、昇華させてくれること間違いなしのアイテムです。春の訪れを感じさせてくれるような、華やかな色合いを選ぶのがコツ♡ オンオフ両方で活躍し、存在感のある足元も演出してくれます。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。