今ファッショニスタがヘビロテしているのは? 即旬スタイルが叶うボトムス大特集!

最終更新日: 2020/01/30 by kaori

ここ最近、トレンドの象徴がボトムスに集中しています。きちんと流行ボトムスをプラスすることで、コーデは即今風に! 逆に「どんなに頑張ってもおしゃれ映えできない」というお悩みがあるのなら、何年も前のボトムスを愛用していたのが原因ということも……。

今回はファッショニスタのコーデをお手本に、いま大注目のボトムスをご紹介します。

1. ブラウンの楽ちんパンツ

この冬のトレンドカラーであるブラウン。そんな旬色をボトムスで着こなすのが今年流です! ワイドパンツやリブニットなどの定番パンツを、ブラウン系カラーにシフトチェンジしてみませんか?

またコーデのポイントは、アイボリーや白と組み合わせること。抜け感のあるおしゃれなスタイルに仕上がりますよ。

2. チュールスカート

大人のフェミニンボトムスとして人気を集めているチュールスカート。ロングコートの裾からチラ見せするのが最高に可愛い! パーカーやダウンと合わせたカジュアルコーデもイチオシです。ハズし役アイテムとして、ぜひ着こなしてみましょう。チュールスカートは、一枚あるとさまざまなシーンで着回すことのできる万能選手!

3. ホワイトワイドパンツ

今や大定番であるワイドパンツは、この冬も人気継続。その中でもファッショニスタ達がヘビロテしているのが、ホワイトカラーのワイドパンツです。上品に冬映えするアイテムなので、コーデのマンネリ解消にも最適♡ この1点をプラスするだけで、即座に華やかなスタイルになるのも魅力のひとつです。

4. ペンシルスカート

縦の「Iライン」が強調されるペンシルスカートが、この冬の定番に。着痩せ効果抜群な上に、あらゆるシーンに馴染むので着回し力も抜群です! TPOに合わせてコーデの雰囲気を変えることができるので、へビロテ間違いなしのアイテム。まだトライしていない方は、今すぐゲットしてみましょう♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。