どうしてあの人はおしゃれなの? センスの良いコーデに仕上げる3つの小物

もっとセンスアップしたい! そんなワンランク上のおしゃれを楽しむためには、「小物の力」を攻略することが必須です。着ている服はいつもと同じでも、小物ひとつで完成度に差がつきますよ!

今回は、センスの良いコーデ仕上げるための3つの小物をご紹介します。

足元からおしゃれを底上げする足袋パンプス

今おしゃれさんの間でじわじわと注目されているのが、「足袋タイプのパンプス」。ちょっと個性的なアイテムですが、だからこそ差がつく仕上がりに。

ベルトをコーデのアクセントに

上手に使いこなせるようになれぱ、コーデの幅がグっと広がる「ベルト」。同じスタイリングでも、ベルトの有無で雰囲気の違う着こなしが楽しめます。コーデがしっくりこない時にベルトをプラスしてみると、おしゃれがピタッとハマるかも!

スカーフでレトロな可愛さをON

スタイリングの仕上がりにどこか物足りなさを感じたら、スカーフを巻いてみるのはいかがでしょうか。ネックレスやチョーカーは気分じゃないけど、顔まわりに何か欲しい……そんなときにプラスしてみて。タイトに巻いて、レトロ可愛いくキメましょう。

手軽にコーデを格上げしたいなら、小物の力に頼りましょう。
プチプラならトレンドアイテムも取り入れやすいですよ♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。