2020年春はレトロデザインに注目♪ 「懐かしさが新しい」おしゃれアイテムをチェック!

胸が高鳴る春の訪れ。2020年の春は「ちょっぴり懐かしいレトロデザイン」に注目が集まっています。ヴィンテージ感が逆に新しく、デイリーコーデに意外性のあるスパイスを投入できるところがポイント。普段とはひと味違った”かわいらしさ”を見つけてみませんか?

ヴィンテージライクな「ランダム柄」が愛おしい♡

ユニークなランダム柄のプルオーバーは、デイリーコーデのブラッシュアップに最適♡ シンプルなスタイリングに一枚プラスするだけで、途端に”こなれムード”が漂います。コートを脱いでもサマになる主役級トップスを、この春のワードローブに加えてみてはいかが?

70年代風の「チェック柄スカート」でコーデに差をつける!

定番アイテムのチェック柄スカートも、2020年の春は”70年代風”のこっくりカラーでたちまち最旬に♡ 選び方は「ダークトーンの大柄」にこだわるのがコツです。馴染みの柄だからスタイリングも難しくならず、気軽に取り入れられるのが嬉しいところ。

きらびやかな「ゴールドベスト」でレトロ可愛いレイヤードスタイルが楽しめる♪

「まるでパーティ?!」と感じさせる華やかゴールドベストも、今季はデイリーに取り入れるのがかわいいんです♪ 派手なスパンコールやメタリックデザインだってOK。あくまでもベーシックなスタイリングにプラスすることが、トレンディに決めるポイントです。

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。