パンツをきれいめに着たい! 旬も押さえる大人カジュアルの作り方

ラフ過ぎるコーデを避けたいゆえ、パンツスタイルをなんとなく敬遠してしまう……。意外とそういう方も、多いのではないでしょうか。カジュアルに偏るのを避けたいからと言って、スカートばかりではコーデがマンネリ化してしまいます。

そこで知りたいのは、パンツをきれいめに寄せるスタイリング! きれいめに着こなして、なおかつトレンドも押さえる3つの方法をお伝えします。

旬! シャツのレイヤードでパンツコーデを今年っぽく

今季はインナーにシャツをインして、レイヤードに仕上げるスタイルが人気。シンプルなパンツコーデも、シャツを重ねるだけで今っぽく&きれいめにアップデートできますよ。

きれい色パンツでコーデのこなれ感をアップ

たまにはベーシックアイテムからちょっとだけ離れて、きれい色のパンツを投下! 柔らかくて品のある色味のパンツは、コーデをきれいめへと昇華してくれます。パンツコーデを上品に仕上げたいときに♡

ゆるコーデも上品にまとまるファーバッグ

季節感のある小物使いも、コーデの完成度を上げるポイント。冬なら、上品な印象のファーバッグがイチオシです。ゆるめのカジュアルコーデも、きれいめスタイリングへとシフトチェンジしてくれます。

きれいめカジュアルは、旬を押さえつつ新鮮に仕上げるのがコツ。
パンツコーデをきれいめに寄せて、おしゃれの幅を広げていきましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。