旬のミントグリーン、何と合わせる? マネしたくなる「ミント×〇〇」コーデ

最終更新日: 2020/03/02 by kaori

今季最旬カラー、ミントグリーン。しかし「買ったはいいものの、いざ着ようと思うと、ホワイトアイテム以外の合わせ方が浮かばない……。」という女子も多い様子です。ミント×ホワイトの組み合わせは鉄板で可愛いけれど、せっかくのトレンドカラーだから、もうちょっとコーデの幅を広げていきたいところ。

そこで今回は、ミントグリーンにベストマッチする3つの組み合わせをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね♡

ミントグリーン×ブラウン

こっくりとしたブラウンと、爽やかなミントグリーン。正反対に思えるこの2色は、実はとっても好相性な組み合わせなんです。どちらもトレンドカラーなので、組み合わせることでより鮮度の高いコーデに仕上がります。

ミントグリーン×ベージュ

ブラウンが合うということは、もちろん同系色のベージュとも相性抜群! ホワイトカラーと近い感覚で合わせられるので取り入れやすく、コーデがまろやかにまとまります。ベージュは春も引き続きトレンドカラーなので、積極的に合わせていきましょう。

ミントグリーン×デニム

定番アイテムのデニムは、トレンドカラーでアップデート! ミントグリーンと合わせることで春らしく爽やかなコーデに仕上がり、同時に鮮度も更新できちゃいます。

ミントグリーンは、ブラウン&ベージュでさらに鮮度を上昇させるか、定番デニムのアップデートに活用を。
流行色だからこそ、うまく取り入れていきましょう。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。