きれいめコーデをプチプラでつくるなら「fifth(フィフス)」が使える!

ちょっとしたお出かけやオフィスシーンなど、「きれいめコーデをつくりたいけれど、できればお金はかけたくない……」といった悩みはよくあるものです。きちんと見えするためには、少し高めの価格帯ブランドを選ばざるを得ないことも。

しかし、プチプラできれいめを簡単に叶えられるブランドがあったんです! それが「fifth(フィフス)」。お財布に優しいプライスで、気軽に上品コーデを楽しめるのが大人女子にとって嬉しいところ。今回は、特に人気のアイテムをピックアップしてご紹介します。

fifth(フィフス)の人気アイテム・その1/ 万能に使えるきれいめニット

fifth(フィフス)のニットは形・シルエット・デザインともにバリエーション豊富で選び放題な上に、どれも”女っぽさ”満点。失敗しにくく、簡単にきれいめをつくれるのが嬉しいところです♡ しかもプチプラで手に入るので、種類違いで複数枚買いする人も続出しています!

きれいめなニットはオフィスカジュアルはもちろんのこと、女子会やデートにも使えて万能です。着回しの効くアイテムをプチプラで賢くGETしちゃいましょう。

fifth(フィフス)の人気アイテム・その2/ エレガントに決まる柄物スカート

トレンドを敏感に取り入れたfifth(フィフス)の柄物スカートは、ショップを覗いたその瞬間の”旬”を買えるのがメリット♪ 花柄やチェック柄など、”女っぽさ”もきちんと押さえたデザインでおしゃれを楽しめるんです。

きれいめを意識しながら、数あるブランドの中からアイテムを探すのは意外と大変なもの。その点で、fifth(フィフス)なら難しく考えずとも理想のコーデが叶います♡

fifth(フィフス)の人気アイテム・その3/ 甘いプリーツ&チュールスカート

大人ガーリーに仕上がるプリーツ&チュールスカートは、fifth(フィフス)へ行けばたくさんのカラー・デザインの中からお気に入りの一枚を選べます♪ 中でも人気が集まっているのが、フェミニンにまとまるピンク・パープルカラー。

手持ちのベーシックなトップスと合わせるだけで、たちまち”きれいめ”のルックスに。動くたび揺れるシルエットのおかげで、ほんのりかわいらしさを感じるのもポイントです♡

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。