1点だけ買い足すなら「チュールスカート」♡ 春を予感させる軽やかコーデが叶います

ニットはみんなが大好きな冬のマストアイテム。でも春の足音が近づくと、重い印象に感じてしまう方も多いのでは?
そんなときは合わせるだけでコーディネートを軽やかにしてくれる「チュールスカート」の出番です。2020春夏トレンドの”シアー”を今すぐプラスできる着こなしを、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

トレンドのブラウンはチュールスカートで

シックな冬カラーと合わせやすい「ブラウンのチュールスカート」。即使える、おすすめの一枚です♡

ボタンアクセントがオシャレなブラックニット。しかし冬の終わりには重たいイメージになりがちです。そんなときブラウンチュールスカートに頼ってみては? シアーな素材が入ると、スタイル全体が軽くなりますよ♪

 

スリットとリボンが大人ガーリーなニットにも、ブラウンチュールスカートはぴったり。ヒザ下の透け感が大人っぽく、甘さはありつつスタイリッシュなコーディネートに。軽やかな春を予感させる着こなしです。

ベージュチュールスカートで女性らしいソフトなムードに

ほんのりクリーミーな「ベージュのチュールスカート」なら、やさしい印象に仕上がります♡

生地の立体感が特徴的なワッフルカットソーに合わせたのは、ドット柄のベージュチュールスカート。レギンスパンツをレイヤードすれば、冬でも軽やかに着こなせます。

 

ニットとチュールスカートをベージュで合わせたワントーンコーデ。異素材なのでワントーンでもメリハリは十分。春らしくクリーミーなやさしい印象で着こなすことができます。

春を予感させる、大人ピンクのチュールスカート

人気のくすみピンクやペールピンク。チュールスカートで取り入れれば春を呼び込んでくれそう♡

ブラックパーカーとコーデしたのは、くすみピンクのチュールスカート。トップスがブラックでもチュール素材と合わせれば春らしい印象に。スニーカーと合わせてスポーツMIXにすると、デイリー仕様で着こなせます。

 

タートルネックニットとロングコートの冬スタイルに、チュールスカートをコーデするだけで一気に春を予感させる着こなしに。ベージュカラーと好相性のくすみピンクが女性らしいスタイリングを叶えてくれます。

モノトーンカラーのチュールスカートは最強♪

ブラック・グレー・ホワイトのモノトーンカラーなら、トップスに何色がきても大丈夫!

こちらではシルバーのボトルネックニットと合わせたグレーチュールスカートが、冬の大人カジュアルを洗練した印象に仕上げています。グレーはコーデがしやすく春も活躍してくれるので、迷ったらおすすめしたいカラー。

 

春を先取りしたい方はホワイトのチュールスカートを選んでみましょう。人気のベージュニットともやさしく馴染み、コーディネートをライトに見せてくれます。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。