【2020年春】コスパ重視! 着回せるアウター、見つけた♡

最終更新日: 2020/03/05 by watabe

春アウターを羽織りたい日の増えたこの頃。コスパ重視派さんは、ちょっとでも着回し力が高いアイテムをお探しではないでしょうか。どうせ買うなら、着回せる方が断然いい!

今季チェックすべき、コスパ抜群な春アウターは「マウンテンパーカー」「トレンチコート」「デニムジャケット」「ニットカーディガン」の4つです。早速チェックしてみましょう!

ラフにこなれるマウンテンパーカー

昨年に続き、この春もマウンテンパーカーが活躍! さらっと羽織って、こなれたカジュアルコーデを完成させちゃいましょう。ヘビロテ間違いなしのアイテムだから、すでに持っているという方は色違いで買い足すのもGOOD。

押さえておきたい定番トレンチコート

季節の変わり目に重宝するトレンチコート。毎年使えるので、上質なものを1枚持っておくと、オンオフとシーンを選ばず活用できます。

流行を意識したいという方は、プチプラでシーズンごとに更新するのもアリ! 毎年少しずつシルエットやデザインに変化があるので、よりトレンドライクなスタイルを楽しめます。

2020年春のデニムジャケットは「淡色&ホワイト」をチェック

この春はホワイトや薄いカラーのデニムジャケットがトレンドイン。大きめシルエットを抜き襟で着るのが、こなれて見える秘けつです♪

ちょっぴり肌寒い日のためのニットカーディガン

「ちょっと羽織るものがあった方がいいかも」、そんな日はニットカーディガンの出番です。ゆったりとしたシルエットのざっくりニットは、この春も人気継続!

これから必須になる春アウター。
そろそろ今年のNEWアイテムを準備しておきましょう♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。