《スポーツMIX》が大人カジュアルのトレンド♡ コーデしやすい4つのアイテム

今「スポーツMIX」が、大人カジュアル派から注目を浴びています。スポーティなアイテムを取り入れるスタイルが旬なんです。

「でもどうやって作ればいいの? 」と、着こなし方を模索している女子もいるのではないでしょうか。今回は、簡単にスポーツMIXコーデを楽しむためのアイテムを4つご紹介します。ぜひトライしてみてくださいね!

フーディひとつで簡単スポーツMIX

スポーティアイテムの代表と言っても過言ではない、フードのついたスウェット=フーディ。パンツやスカートとボトムスを選ばずとも、フーディを合わせるだけでスポーツMIXスタイルにシフトできます。

スウェットパンツでラクチンスポーツMIX

スポーツMIXをより極めるなら、スウェットパンツにTRYしてみて。「部屋着みたいになるのでは? 」と不安になる大人女子もいるかもしれませんね。しかし意外と難なく着こなせちゃうアイテムなので、一着GETしてワンランク上のスポーツMIXを楽しみましょう♡

一枚でコーデがキマるスウェットワンピース

あれこれ考えなくても、単体でスポーツMIXが完成するスウェットワンピース。レギンスやスカートと重ねれば、また違った雰囲気のコーデに仕上がる着回し力も花丸なアイテムです。

冬アウターでスポーツMIXするならダウンジャケット

寒い季節にスポーツMIXをキメたいときは、ダウンジャケットがおすすめです。イマドキのデザインは、サラリと羽織るだけで旬シルエットに仕上げてくれるので、寒い日の頼れる存在になること間違いなし!

大人カジュアル派の旬「スポーツMIX」を簡単に作れるアイテム、「フーディ」「スウェットパンツ」「スウェットワンピ」「ダウンジャケット」。ぜひ頼ってみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。