ワンピースで褒められ女子に♡ 彼が喜ぶ春のデートコーデをピックアップ!

最終更新日: 2020/03/25 by kaori

暖かく過ごしやすい春。彼とのデートに向けて、おしゃれなコーディネートを考え中という方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな春デートにおすすめしたい「旬のワンピースコーデ」をたっぷりとご紹介します♡ 彼ウケ間違いなしのスタイリングばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

春のお散歩デートに♪ ワンピースで叶えるカジュアルコーデ

足首まで広がるマキシ丈のワンピースでリラックス感のあるスタイリングに。繊細な花柄デザインにより、デートコーデに欠かせない女性らしさもキープしています。

疲れにくいスニーカーを合わせれば、たくさん歩く春のお散歩デートにも◎。袖口がゆったりとした「萌え袖」カーディガンで彼ウケもきちんと押さえていますね!

ファッション感度の高い彼とデートするなら、トレンドのレイヤードテクニックでおしゃれさをアピールしましょう。プリーツスカートにワンピースを重ねるときは、スカートがきちんと見える丈感のワンピースを選ぶとバランスが整いますよ。

柔らかなベージュカラーによって、ニュアンス感たっぷりに仕上がっていますね。全体的にふんわりとした配色でまとめたら、ブラック小物でメリハリをつけるのがポイントです!

彼ウケ抜群! きれいめに仕上げたワンピースコーデ

クラシカルな花柄ワンピースを取り入れれば、彼ウケ間違いなしのフェミニンなデートコーデが楽しめます。大ぶりの花柄ではなく、小ぶりなデザインを選ぶことできれいめな印象がグッと高まりますよ♪

ワンピースと同色のバッグによって統一感も抜群。春に着るブラックカラーの重い印象を回避するには、ライトなベージュブーツで足元に明るさを仕込むのがおすすめです。

パッと視線を集めるブルーカラーのワンピースを着こなす姿は、まさに「自慢のおしゃれな彼女」そのもの。落ち着いた印象を演出するブルーは、カラーアイテムが苦手な女性でも扱いやすいですよ。

さらっと羽織れるライトアウターをプラスすれば、朝晩が冷える春のデートも安心ですね♪ ウエストラインからふんわりと広がるフレアシルエットのワンピースは、体型カバーを叶えてくれるのもうれしいポイントです。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。