ラフなのにおしゃれ見え♡ 憧れの休日スタイルをご紹介!

休日は心も体もリラックスして過ごしたいもの。ラフな中にもおしゃれさ漂うファッションでキメてみたら、気分もグッと上がりそうですよね。まるで雑誌の1ページのような、抜け感溢れる素敵な休日スタイルをご紹介します。

ロングジレを羽織るだけ!

いつもの着慣れたシンプルカジュアルスタイルを、グッとおしゃれに格上げしたい。それを叶えてくれるのが「ロングジレ」です。春先にはアウター感覚で羽織ることができるので、これからの時期に最適なアイテムになるはず。さらにはロング丈により気になるお尻周りや脚も隠してくれるから、体型カバー効果も抜群です!

春カラーアイテムをプラスワン!

ラフカジュアルを春らしく昇華させてくれるのが、旬のきれい色アイテム。今シーズンは「プリーツスカート」「パンツ」「パーカー」から春色をチョイスするのがおすすめです。休日コーデに取り入れやすいアイテムばかりなので積極的にプラスしていきましょう♪

フーディコートはワントーンで統一♡

春の休日スタイルにおいて重宝すること間違いなしのが、マウンテンパーカーなどフードの付いたゆったりアウターです。抜け感溢れるビッグシルエットを選べば、着心地抜群な上に着痩せ効果も同時に獲得! 全身をワントーンで統一して、洗練されたスタイリッシュな休日スタイルに仕上げましょう。

楽チンコーデも、オールホワイトなら品よくまとまる♡

楽ちんアイテムを組み合わせた究極のラフスタイルも素敵です。そんなリラックスコーデは「オールホワイト」で作り上げて都会的な休日スタイルにチェンジ! 手持ちのお洋服で実現できるコーデテクニックなので、早速トライしてみてはいかが?

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。