デニムパンツコーデをぐっと格上げ♪ きちんと見えが手軽に叶うアイテム4選

最終更新日: 2020/04/03 by watabe

楽ちんな穿き心地でオールシーズン重宝するデニムパンツ。この春は合わせるアイテムにひと工夫を加えて、普段のコーデをグレードアップさせてみませんか?

そこで今回はポイントを押さえるだけで、簡単にきちんと見えが叶うコーデ術とアイテムをご紹介♡ 今季注目のスタイリングとともに早速チェックしていきましょう。

【デニム×レースブラウス】簡単に高見え

デニムパンツを使ったコーデできちんと見えを狙えるイチ押しアイテムは、レース素材のブラウス! 女性らしい素材により高級感が漂うので、プチプラで取り入れてもカジュアルコーデを一気にグレードアップさせてくれます。さらにはレディ×メンズライクのテイストMIXに仕上がるので、こなれた雰囲気も演出できちゃう嬉しいおまけ付き♡

【デニム×スウェット】ホワイトできれいめに

人気のスウェット×デニムの組み合わせは楽ちんで動きやすい反面、ラフになりすぎて野暮ったく見えるのではと気になることもありますよね。でもそのお悩み、簡単に解決可能です!

ポイントは、スウェットにホワイトを選ぶだけ。清潔感がある色味によりきちんと見えする上に、レフ版効果で顔まわりを明るく見せてくれます。

【ロングコート×デニム】意外とマッチ! こなれたベストコンビ

毎春人気のトレンチ・ステンカラーコートといったロング丈アウターは、実はデニムパンツとも相性バッチリ! きれいめスタイルをあえてデニム素材でカジュアルダウンさせることにより、スタイリッシュな雰囲気に仕上がります。

足元もきれいめアウターとテイストを合わせて、パンプスや革靴などをセレクトするのがコツ。スタイリング全体にまとまりが生まれます。

【デニムセットアップ風スタイル】同色合わせで手軽に作れちゃう

普段のデニムパンツコーデにマンネリを感じていたら、思い切ってセットアップ風にアレンジしてみませんか? 手持ちパンツと同色デニムのジャケット・シャツを合わせることで、簡単にアメカジ風セットアップコーデが完成します。ちょっと気分を変えたいときや、手軽に個性派スタイルに挑戦したい方におすすめです。

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。