今年のバケツバッグはちょっと違う! ファッショニスタ愛用の最旬デザインをご紹介します♪

この春「バケツバッグ」の人気が盛り返しています! デザインもこれまでとは異なりアップデート中。
今回はおしゃれに定評のあるファッショニスタが持つ、最旬バケツバッグをご紹介します♪ 気になった人は、お気に入りを探してみてくださいね。

キャンバス素材のバケツバッグが新しい!

まずはレザーとキャンバス素材がミックスされたバケツバッグから。キャンバス素材が加わるだけで、一気に春夏らしい表情に。オールレザーデザインよりも気張らず、カジュアルに持てます。

ひとくせデザインがおしゃれに効く♪

お次はバケツバッグの周りにぐるっとフリルが付いたデザインです。スナップは今人気のVASIC(ヴァジック)の商品で、このひとくせがファッショニスタに人気。キャッチーだけど可愛すぎないので、大人の着こなしと好相性です。

かごバッグの新しい表情が見られる

春夏になると見かけることが一気に増えるかごバッグ。でもほっこり感が気になることもありますよね。そんな人にはレザーとコンビになったバケツ型がおすすめです! ナチュラルさは控えめに、スタイリッシュに持てます♪

パイソン柄と丸みを帯びたフォルムが新鮮!

今年、人気が上昇しているパイソン柄。コロンとしたバケツバッグのフォルムと合わされば、辛口のパイソン柄も好バランス! バッグひとつで今っぽくなれるデザインですよ。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡