普通っぽいのにおしゃれ見え♡ 2020年春コーデをアップデートする5つのアイテム

最終更新日: 2020/03/25 by watabe

そろそろ本格的に春アイテムを揃えておきたい季節。最初の1枚に任命するなら、着やすさはもちろん旬も押さえたいもの。しかしトレンド色の強すぎるアイテムよりも、定番のように自分に馴染む程よい旬加減を選ぶのがおすすめです! 2020年春、チェックしたい5つのアイテムをご紹介します。

コーデが春めくグリーンのニット

この春は最旬色グリーンに注目! トレンドをしっかり押さえつつ、季節を表現できるカラーは見逃せません。春と言っても肌寒い日はまだまだあるので、ニットで取り入れておくと安心です。

さらっとこなれるパーカー

春はパーカーが活躍する季節! 手持ちのボトムとワンツーでスタイリングが決まるのがうれしいところ。カジュアルが気分の日に任命して、リラクシースタイルを楽しみましょう♡

春っぽく、女性らしくキマる白ブラウス

春の風景にレディに映える白ブラウス。今季はほんのりとフェミニンさが漂うレースやシースルー素材を選ぶのがおすすめです。

大人の可愛さが手に入る花柄スカート

季節との相乗効果で、その魅力がますます上昇する花柄スカート。春コーデのために、お気に入りの花柄スカートを一枚スタンバイさせておきましょう。意外にどんなトップスとも合わせやすいので、重宝すること間違いなしです。

マニッシュを楽しむセンタープレスパンツ

ふんわりとした春の季節に、あえてパキッとキマるきれいめパンツを選ぶのがおしゃれ上級者技。中でもセンタープレスが施されたパンツは、この春ぜひ注目してほしいアイテムです。

春のコーデをアップデートする5つのアイテム。
洋服選びに迷ったらぜひ参考にしてみてください♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。