新しい靴が欲しくなったらまずチェック! プチプラでトレンド靴が買えるおすすめ4ブランド

季節の変わり目や新しい洋服を手に入れると、新しい靴も欲しくなりますよね。そこでこの記事では、靴が欲しくなった時にまずチェックしたいプチプラブランドをご紹介します。
トレンドアイテムでも、お手頃プライスなら気軽にトライできるはず♪ まだ春シューズをGETできていな人は要チェックです。

高感度な靴が手に入る【ZARA(ザラ)】

日本でもすっかりお馴染みとなったスペインのブランド「ZARA(ザラ)」。アパレルをはじめ、実はシューズも高感度&手に届きやすい価格帯でGETできます。特にシューズはトレンドなのにシンプル。ハイセンスでおしゃれなデザインが揃っています。

トレンド靴に気軽にトライするなら【GU(ジーユー)】

トレンドアイテムがプチプラ価格で手に入る「GU(ジーユー)」。洋服に目が行きがちですが、実はシューズもとっても優秀です。
GUでは”GU SHOES LAB”というプロジェクトで、消費者から届く声をもとに日々商品開発をしており、靴作りへの取り組みがまさに本気。看板商品の「マシュマロパンプス」をはじめ、デザインだけでなく、履き心地などの機能性にまでこだわったシューズがトライしやすい価格で手に入ります。

シューズブランドならではの豊富なアイテム数【RANDA(ランダ)】

シューズブランドである「RANDA(ランダ)」は履き心地はもちろん、アイテムの豊富さが魅力です。パンプスからスニーカーまで手に入る上、カラーバリエーションが多彩♪ さらにデザイン幅が広く、サンダル一つを取り上げても、きれいめからカジュアルまで、どんな人でも履けるテイストが揃っています。それなのに中心価格は6~8千円台と、とってもお手頃プライス。

とにかくロープライスが魅力!【SESTO(セスト)】

とにかくロープライスでトレンドシューズが買える「SESTO(セスト)」。2千円台から手に入るので、”旬のシューズをなるべく安く手に入れたい!”という人にはぴったり。ワンシーズン目いっぱい楽しみたいトレンド物から、履きつぶしたいデイリーシューズまで、どこよりもお得にGETできるブランドです。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡