冬から春へ。「カラーパンツ」で気分を変えてみない?

最終更新日: 2020/03/24 by watabe

まだ寒さが残る日もありますが、気分は少しずつ春へ。新しい季節はファッションも一新したくなりますよね。そこでアイテム新調の候補におすすめしたいのが、カラーパンツです。思い切って「色」を投下することで気持ちも新鮮になりますよ。

春に向けて、注目したい色のパンツをピックアップしました♡

ご機嫌にキマるオレンジパンツ

「まだ寒いかも」そんな日は、オレンジパンツを穿いて春気分を満喫しましょう! オレンジは冬から春への移り変わりはもちろん、夏に映える色なので意外とコスパは抜群。ロングシーズン着回し可能です♪

トレンド感たっぷり、グリーンパンツ

今季のトレンド「ミント」「ピスタチオ」が含まれるグリーンは、今最も視線が注がれているカラー! 特にピスタチオはおしゃれさん所持率が上がっているので、春に向けてますます人気が高まりそうです。パンツで取り入れて旬ファッションを楽しみましょう。

春といえばこの色、ピンクパンツ

ピンクはこの季節に欠かせない色と言っても過言ではありません。パンツに投下してコーデの鮮度をアップさせちゃいましょう!

コーデと気分を一新できるカラーパンツで、春の準備を始めていきませんか♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。