新しいバッグが欲しい! 5万円以下で買える「VASIC(ヴァジック)」をチェック【40代におすすめのバッグブランド】

最終更新日: 2020/03/25 by watabe

春ファッションに合わせて、新しいバッグの購入を検討している方も多いのでは? 40代になるとハイブランドのバッグはそう簡単に買えないけれど、プチプラブランドのバッグではちょっと物足りない……と感じることも。

そんな方におすすめなのが「VASIC(ヴァジック)」のバッグです。「VASIC(ヴァジック)」なら、5万円以下でおしゃれなトレンドバッグが見つかります。ファッショニスタの愛用者も多いから、ぜひチェックしたい!

そこで今回は、「VASIC(ヴァジック)」の中でもおすすめのデザインをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてください。

※こちらの記事ではモデルさんの年齢問わず、アイテムの参考としてスナップを選定しています。

まずはVASIC(ヴァジック)のアイコンバッグ「BOND(ボンド)」をチェック

まずはVASIC(ヴァジック)の定番デザインである「BOND(ボンド)」からチェックしていきましょう。サイドの大きな結び目(ノット)が特徴的なデザインなので、目にしたことがある方も多いのでは?

巾着型でカジュアルなシルエットですが、上質なレザーを使用しているのでフォーマルなコーデにも合う万能さが魅力。40代女性の日常に寄り添ってくれるバッグです。

40代の魅力を引き立てる上品バイカラーデザインもおすすめ

BOND(ボンド)シリーズにはサイズや素材別にいくつか種類があるのですが、その中でも上品なバイカラーデザインが素敵なバッグは40代女性の魅力を引き立ててくれること間違いなし!

さりげない配色で、自然にコーデの奥行きをアップしてくれます。

周りと差をつけるなら「EDEN(エデン)」をセレクト

BOND(ボンド)シリーズは大人気なので、ちょっと違うタイプで個性をアピールしたい! そんな方には「EDEN(エデン)」シリーズがおすすめです。

ラウンドバッグの縁に大胆なラッフルを施したデザインでインパクトがありますが、ベーシックカラーなので意外と使いやすいはず。

シーズンごとに登場するカラーバッグも可愛い!

VASIC(ヴァジック)では、シーズンごとにおしゃれなアクセントカラーバッグも登場するので見逃せません。ワードローブがシンプル服ばかりという方は、バッグでおしゃれにワンポイント添えるのも◎ですよね。

ぜひ、おしゃれなVASIC(ヴァジック)のバッグをチェックしてみてください。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。