お家にいながらお花見気分♡ 《ピンクアイテム》で楽しむ春満点のお家コーデ4選♪

せっかくお花見の季節がやってきても、お天気が雨だったり花粉症対策だったり、お花見に出かけられないケースもありますよね。そんなときは発想を変えて、お家でお花見気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?

今回は《お家コーデ×お花見気分》をテーマに、ピンクアイテムを使った着こなし術をご提案! 桜を思わせるピンクを上手に取り入れて、お家の中でも春を感じてみてくださいね♪

お家だからこそ挑戦しやすい! 全身ピンクのワンカラーコーデ

例えば雨の日のように一日中お家で過ごす日は、思い切って全身ピンクのワンカラーコーデに挑戦するのもあり! ピンクコーデに抵抗感がある人も、誰にも見られないお家の中なら着こなしやすいですよね。

こちらのスナップではくすんだ色味のピンクを合わせることで、ピンク特有の甘さを上手に回避しています。のっぺりしがちな淡色コーデは、ウエストマークでアクセントをつけるのがおすすめですよ。

さまざまな色味を持つ桜のように、淡いピンクと少し濃いめのピンクを合わせたワントーンコーデ。パッと全身が華やかな印象に仕上がるため、お家でお花見気分を楽しみたいときにぴったりです♪

レッグラインをゆったりと包み込むワイドパンツなら、お家コーデらしいリラックス感も◎。ピアスやリングなどアクセサリーにもこだわり、実際のお花見さながらにおしゃれを楽しみましょう。

お子様も喜ぶ♪ ピンクカラーの親子リンクコーデ

お花見の予定がなくなってしまった場合、楽しみにしていたお子様にとっては不完全燃焼な休日に……。そこでおすすめなのが、親子で楽しむピンクカラーのリンクコーデです!

大好きなピンクをママとお揃いで着こなせれば、お子様も大喜び間違いなし♪ こちらのスナップでは、トップスの色味も統一して完成度の高い親子リンクコーデを完成させていますね。

ゆったりオールインワンでリラックス感たっぷりに♪

リラクシーさ重視派さんのお家コーデには、ゆったりとしたオールインワンがぴったり。締め付け感がないのにだぼつかず程よく動きやすいので、家事のしやすさをキープできるのがうれしいですね。

せっかくのお花見シーズンは、オールインワンにもピンクをチョイスして服装から春を演出してみましょう♪ インナーをダークカラーにするとスタイリッシュな印象に、ホワイトなど明るいカラーを選ぶと春らしい軽やかさたっぷりに仕上がりますよ。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。