買って損なし! 2020年春夏大ヒットの「本命アイテム」4選

最終更新日: 2020/03/27 by kaori

いよいよ暖かな春の到来。ここからは一気に春夏ファッション熱が高まるところですよね。「でも一体何を買えばいいの?」そんな疑問に答えるべく、今回は2020年春夏に”買って損なし!”のアイテムを厳選してご紹介します。上手にトレンドをキャッチしてNEWシーズンもおしゃれを楽しんでいきましょう♡

1. ホワイト系のゆったりパンツ

春夏コーデを明るく華やかに仕上げるために欠かせないのが「ホワイト系カラーのパンツ」です。中でもゆったりと穿けるデザインは、今年っぽさまでアップしてくれるのでイチオシ♡ おしゃれなブラウスからシンプルTシャツまでトップスを選ばず、幅広くコーディネートを楽しめる万能ボトムスになるはずです。

2. シアー素材アイテム

今シーズンのニューフェイスといえば、真っ先に浮かぶのが「シアー素材」。 シャツ・ブラウス・アウターなどいろいろなアイテムから登場し、おしゃれさんから熱い視線が注がれています。ワンポイントで「透け」を使うだけでトレンドスタイルに仕上がるのがうれしいところ♡ ぜひ、お好みのシアーアイテムをゲットしてみてくださいね。

3. ペールトーンスカート

女性らしさを際立たせてくれるスカートは、今季「ペールトーン」の気分が高まっています! シンプルコーデをファッショナブルかつ華やかに演出してくれる優れもの。マルチシーンで着回すことができるので、春夏に欠かせないトレンドアイテムになるはずです。

4. プリントプルオーバー

春はアウターのインナーとして、夏は1枚で楽しめるプルオーバーは「プリントアイテム」が急増中。ラフでありながらサマになり、カジュアルコーデを格上げしてくれること間違いなし♡ スナップのようにワントーンコーデでまとめると、モード感のあるカジュアルスタイルに仕上がります。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。