気分が上がる! 大人女子が魅せる「フラミンゴピンク」のニューカマーコーデ♡

今シーズン、ニューカマーな色として注目を集めている「フラミンゴピンク」。ほんの少しオレンジを差した明るく鮮やかな愛らしいピンクは、見ているだけでも気分が高まること間違いなし♡

そんな可愛げカラーはあえて大人っぽく着こなしてみませんか? 今回は大人女子でも楽しめるフラミンゴピンクコーデをご紹介します。

フラミンゴピンクの小物で全身にメリハリを♡

フラミンゴピンクはじめてさんにおすすめしたいのは、アクセントとして投入するテクニック。バッグやパンプスなどでさりげなくオンすることで、色の主張を控えめにしつつ愛らしい大人スタイルに仕上がります♡ お気に入りの小物からフラミンゴピンクデビューしてみませんか?

シックワンピースでフラミンゴピンクを大人顔に!

色そのものが女子力高めなフラミンゴピンク。デートなど甘めに決めたい日には、シンプルデザインのワンピースがイチオシ。あえてすっきりとしたシルエットを選ぶことで、主張のある色と好バランスなセンス溢れる装いに! スナップのように柔らかなカラーで統一して、大人のフェミニンスタイルを楽しんでみましょう。

ワントーンスタイルで春の息吹を感じて♡

インパクトのあるフラミンゴピンクは、華やかで明るい色味が春の訪れを強く実感させてくれます。そんなニューカマーカラーをより今っぽく着こなすなら、同系色でまとめたワントーンスタイルはいかが? ピンクの濃淡グラデーションでコーディネートを作り、アクセントには落ち着いたグレーやベージュをオン♡ 気分が上がること間違いなしの配色テクニックです。

フラミンゴピンクスカートがお仕事スタイルを彩る!

シンプルが基本のお仕事スタイルには、さりげなく可愛さを主張できるスカートで取り入れるのがおすすめ。ベーシックな通勤コーデのアクセントとなってくれるはずですよ♡ 今季のオフィスタイムは、フラミンゴピンクスカートでモチベーションを高めてみましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。