2020春、デニムパンツの着こなし方は? 可愛くこなれる大人のデ二ムコーデ10選♪

カジュアルの定番といえばやっぱり「デニムパンツ」。お手入れが楽ちんで動きやすい上、汚れが目立ちにくく、おうちやご近所コーデにも最適です。

今回ご紹介するのは、今っぽくておしゃれなデニムパンツコーデ。カジュアルでもこなれた雰囲気を出せるスタイリングをチェックしてみましょう!

ストレートなデニムパンツ×かわいいプリントTシャツ

2020年春夏はストレートシルエットのパンツがトレンドに。デニムパンツも、脚のラインが出ないストレートラインがおしゃれな大人女子の間で人気を集めています。

カジュアルなデニムパンツを春っぽく着こなしたいなら、おすすめなのが爽やかなプリントTシャツ。ポップなカラーのロゴTや人気のフォトプリントTなど、お気に入りの可愛いTシャツを合わせればおうち時間がおしゃれに過ごせそうですね♪

オーバーサイズ&ボリューム袖のスウェットやロングTシャツならこなれ感たっぷり

おうちコーデにぴったりなスウェットやロングTシャツは、オーバーサイズ&ボリューム袖をチョイスして今っぽさをプラス。1枚でこなれ感が出せるので、デニムパンツとのシンプルなコーデにおしゃれ感が加わります。

甘めな白ブラウスとかごバッグで可愛くナチュラルに

きれいめなデニムパンツコーデでおすすめなのが、甘めデザインの白ブラウス。レースのボリューム袖やフリルのホワイトカラーブラウスを合わせると、ラフなデニムパンツに清潔感のある女性らしさが加わります。

小物にかごバッグを組み合わせれば、コーディネートが爽やかなナチュラルモードに。

ちょっとそこまでのお出かけにはシアーなシャツを羽織って

ちょっとそこまでのお出かけには、シャツワンピースやオーバーサイズシャツをデニムパンツコーデのアウター使いに。シアー感のあるシャツをチョイスすることで、ラフに羽織っただけの着こなしにおしゃれなトレンド感をプラスできます♪

かっちりめなジャケットにはカジュアルな白プルオーバーを挟んで

デニムパンツを大人っぽく楽しみたい時は、カッチリめなジャケットが効果的。デニムとジャケットの組み合わせが浮いてしまわないよう、インナーにはカジュアルな白プルオーバーを挟むのがポイントです。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。