お家でのおこもりデーには、のんびり絵でも描いてみない? 「アート気分」が高まる3つのおしゃれアイテム♪

お家でのおこもりデーが続いていると「今日は何もやることがない……」とネタが尽きることも。そんなときは、暇つぶしにのんびり絵でも描いてみませんか?

時間があるときこそ、自分の感性を磨くチャンスです。ノートに描くもよし、そのほかスマートフォンやタブレットを使ったアプリでのお絵かきも楽しいもの♪ 今回は「アート気分」が高まる、お家で着たい”3つのアイテム”をご紹介します!

個性的な「プリントTシャツ」で自分らしさを全開に♪

お気に入りのプリントが施された個性的なTシャツで、自分らしさを全開に! 周りの目が気にならないお家だからこそ、どんなデザインを着ても許されるもの。自分の世界にどっぷり浸かれる一枚をチョイスしましょう♡

これを機に「実は密かに好きなファッション」をお家で楽しむのもおすすめです。

「カラーブロック」デザインで、アートのような色使いを楽しんで♡

複数のカラーが組み合わさった「カラーブロック」デザインなら、アート作品のような色使いにお絵かき気分が急上昇♪ 身に着けるファッションからもテンションが上がり、”おこもりデー”が存分に楽しめます!

ごちゃごちゃとした雰囲気を避けるには、プラスするアイテムはシンプルにまとめることを忘れずに。たとえお家ファッションでも、全身のバランス感は大切です♪

「ベレー帽」をちょこんと添えて、芸術家風に♪

著名な芸術家や漫画家がよく被っていた「ベレー帽」なら、ちょこんと添えるだけでたちまちアート気分に♡ 何気ないデイリーコーデにプラスするだけで決まるから、お絵かき前に被ってみてはいかが?

髪がすっきりとまとまるから、絵が描きやすくて意外と実用的。また、ブラック・ブラウン・ベージュなど使えるベーシックカラーを持っておけば、外出時にも重宝します!

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。