今こそマスター! 「5枚のホワイトトップス×デニムパンツ」をおさらいしましょ♡

大人女子に似合う”春の定番コーデ”といえば、真っ先に思い浮かぶのが「ホワイトトップス×デニムパンツ」の爽やかな掛け合わせ。クリーンな印象ながら、デイリーに着られるカジュアル感が魅力です♪

この時期たっぷり楽しめるコーデだけに、ぜひともマスターしておきたいところ。ホワイトトップスの種類別に、スタイリングの作り方をおさらいしておきましょう!

ホワイトブラウス×デニムパンツで、甘めの大人カジュアルに

ふんわりとしたホワイトブラウス×デニムパンツなら、柔らかさを含む大人の”甘カジュアル”スタイルに。ブラウスは抜け感をプラスできる「ゆとり」「遊びのあるデザイン」が今っぽく仕上げるためのキーワード。かしこまった印象を回避して、大人の余裕を演出できます。

ホワイトシャツ×デニムパンツは、オーバーシルエットでリラクシーに

大人カジュアルの定番「ホワイトシャツ×デニムパンツ」は、オーバーサイズのシャツでこなれ感を出すことがスタイリングのポイント。”カジュアルさ”を高めることで、デニムパンツとの相性もよりUPします! 襟抜きや素材選びなどで、自分らしいエッセンスをさらに加えると素敵です♪

ホワイトプルオーバー×デニムパンツで、こなれたご近所コーデに

ベーシックな印象のホワイトプルオーバー×デニムパンツは、いたってシンプルなのに”こなれた雰囲気”をつくり出せるのがメリットです。「ちょっとそこまで」でもキレイでいられる、洗練ご近所コーデに♪

カーディガンやビスチェを重ねたり、お目立ちデザインのバッグを合わせたりと、アクセントを一つプラスすることで地味見えを回避できます。

ホワイトシャツワンピース×デニムパンツは、レイヤードが攻略の鍵♪

トレンドの「ホワイトシャツワンピース×デニムパンツ」コーデは、更なるレイヤードが攻略の鍵に♪ ベストやスウェットなど、ワンピースよりミニマムなアイテムを重ねて、スタイリングに奥行きを出しましょう。たったひと手間かけるだけでも、見違えるほど雰囲気が変わります!

ホワイトパーカー×デニムパンツは、あくまでも女性らしく決める!

メンズライクなムードが強い「ホワイトパーカー×デニムパンツ」の組み合わせ。大人カジュアルに仕上げるには、あくまでも女性らしく決めることが重要です! エレガントなコートやヒール靴を合わせる、赤リップで引き締めるなど、少しのレディな要素が全体のバランスに貢献してくれます。

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。