2020年春の靴とバッグ。プラスするだけでおしゃれ見えが叶う旬小物はこれだ!

いつものスタイリングを旬コーデへと、簡単にアップデートできたらうれしいですよね。それが叶うのが「トレンド小物」をプラスすること!

2020年春の注目アイテムは「スクエアトゥ」「巾着バッグ」「バケツバッグ」です。まずは小物からトレンドを意識してみませんか♡

履くだけで今っぽい、スクエアトゥ

じわじわと注目され続けてきた「スクエアトゥ」は、この春さらに勢いを増しそう♡ 「普通っぽいのになぜかおしゃれ」そんな印象を抱かせるべく、スクエアトゥをスタイリングに仕込んでみましょう。さらにコーデ配色のどこかにホワイトを差し込むと、より春らしさが漂いますよ。

巾着バッグが続々登場!

多くのブランドから登板している「巾着バッグ」。ひとつ迎えておくと重宝するはずです。GU(ジーユー)をはじめ通販でも購入可能なプチプラアイテムも出揃っているので、お得に手に入れておきましょう♪

コーデが洒落るバケツバッグ

いつものコーデを、ググッと格上げしてくれるのが「バケツバッグ」。持つだけでおしゃれ感が倍増する魔法のアイテム、そう言っても過言ではないかもしれません♡

小物のアップデートを考えている方は、「スクエアトゥ」「巾着バッグ」「バケツバッグ」をぜひ候補に入れてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。