カジュアル派さんにぜひ着てほしい! 「白ワイドパンツ」のおしゃれなナチュラルコーデ8選♪

爽やかな「白のワイドパンツ」はこれからの季節にぴったりなアイテム。春から夏にかけてのシーズンには、ナチュラルおしゃれに着回してみませんか?

今回ご紹介するのは、カジュアル派さんにおすすめな「白のワイドパンツ」コーデ。ラフさも素敵なスタイリングをチェックしてみましょう!

 ナチュラルな風合いの白ワイドパンツを穿いて軽やかに

ナチュラルな白ワイドパンツは洗いざらしたコットン生地を思わせる風合いがとってもおしゃれ。今シーズンは長すぎないレングス(シューズに裾が当たってもクシュっとならない程度)で着こなすのがおすすめです。

コンパクトな丈で爽やかな白のワイドパンツなら、ゆるめ&ロング丈のプルオーバーを合わせても軽やかに決まります。

カジュアルなアウターと明るいカラーのインナーで春っぽく

白のワイドパンツにカジュアルなアウターを羽織れば、季節感たっぷりの着こなしに。明るいカラーのインナーを挟むと、コーディネートがさらに春っぽく軽やかに仕上がります♪

甘めな黒トップス×白ワイドパンツの大人可愛いモノトーンコーデ

カジュアルな白のワイドパンツに黒のトップスを合わせたモノトーンスタイルも◎。

シアーなテキスタイルやパール調スナップボタンなど甘さを黒トップスにプラスすることで、シンプルな白のワイドパンツが大人可愛く決まります。

白のワイドパンツは50代のナチュラルコーデとも相性バツグン

気負いのないコットンの白ワイドパンツは、50代のナチュラルコーデとも相性バツグン。

ワイドパンツはロングアウターと組み合わせると重めになりがちですが、白色パンツと黒×白ボーダートップスなど、配色にキリッとメリハリをつければ、爽やかな軽さが加わります。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。