まだまだ着たい! 春も使えるニットはこの3枚

すっかり冬は終わったけれど、もう少しだけニットを楽しみたい。ふんわり可愛くて好感度も抜群なアイテムは、春も堪能したいですよね♡
今の時期にぴったりなニットを集めました。

品よく春を楽しむ、柔らか淡色ツインニット

薄手素材を使用していることが多いツインニットは、春のスタイリングに重宝します。ライトベージュ・ホワイトなどエクリュなカラーで明るさを意識すれば、季節感溢れる装いに。

コーデがこなれるざっくりニット

ローゲージのリラクシーなニットは、春コーデにこなれ感をプラスできるアイテム。プルオーバーはもちろん、サラッと羽織れるカーディガンや旬のベストで取り入れるのも素敵です。大きめサイズをチョイスして、ゆるめに着こなせば今っぽいシルエットに。

コーデを彩る春色ニット

カラーアイテムが可愛く映える春。グリーンやイエローなど季節を感じる色味のニットなら、春満開のコーデを楽しみつつ気分も明るくしてくれるはず。普段は選ばないような色に挑戦しやすいシーズンでもあるので、ぜひTRYしてみてくださいね。

暖かくなってきても、まだまだニットは手離せませんね♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。