大人のかわいさを演出♡ 2020春は「チュールスカート」を取り入れよう!

多くの女性は”いくつになってもかわいくいたい”と思うもの。そんな時に重宝するのが、ふわっとしたシルエットが魅力の「チュールスカート」。甘い印象ですが、着こなし次第でガラリと印象が変わるんです!
そこで今回は「チュールスカート」を使った大人コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

かわいく大人フェミニンに♡ ブラウス×ピンクのチュールスカート

ロマンティックなピンクのチュールスカートは、ブラウスと合わせて大人フェミニンに♡ ブラウスにドット柄をチョイスすれば、春らしいスタイリングが完成します。バッグと靴はブラックで引き締めて、あくまでも大人っぽさを意識して。

クールなカジュアルスタイルに♪ パーカー×ブラックのチュールスカート

甘さのあるチュールスカートに抵抗のある方は、シックなブラックカラーを選ぶのがおすすめ。パーカーやスニーカーなどのカジュアルアイテムにもすんなり馴染み、微糖なバランスで着こなせます。ダークカラーでまとめて、ちょっぴりクールに仕上げるとさらにGOOD。

トレンド感満点♪ シアーシャツ×ミントグリーンのチュールスカート

チュールスカートは今季大注目のシアーシャツとも好相性。エアリーなスカートにシャツのヘルシーな透け感が相まって、女性らしさをより引き立たせてくれます。
さらにカラーでおしゃれ感を足すのもおすすめ技。旬色であるミントグリーンのスカートをチョイスして、モデルさんのように思いっ切りトレンド感を演出してみてはいかがでしょうか?

こなれ感のある大人コーデに♪ スリットワンピース×チュールスカート

チュールスカートは単独の着こなしだけにあらず。深いスリットが入ったワンピースの裾からスカートをチラ見せさせるだけで、華やかな大人コーデが完成します♡ チュールのきれいな揺れ感が軽やかさを生み、こなれ感のあるレイヤードスタイルに。

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!