やっぱり「ベージュワントーン」が好き! ナチュラルに魅せる春のベージュコーデ

おしゃれ女子たちの間でブームを巻き起こした”ベージュワントーン”コーデ。近頃ではすっかり、ワントーンよりカラー同士の掛け合わせが多く見られるようになりましたが、「それでもやっぱりベージュが一番好き!」という女子は少なくないもの。

そこで今回は、大好きなベージュを今シーズンも楽しむべく、”春のベージュワントーンコーデ”をご紹介します。カラーのナチュラルな魅力を存分に生かし、優しげな雰囲気をまとってみて♡

ベージュスウェット×ベージュロングスカートで、ゆるめのナチュラルコーデ

ゆったりカジュアルなベージュスウェットに、女性らしいベージュロングスカートを組み合わせた”ゆるナチュラル”なワントーンコーデ。ルーズにまとめながらも、スカートの醸し出すレディな雰囲気のおかげで手抜きに見えません♪

さらに優しいベージュカラー同士を重ねているから、親しみやすく好感度抜群の仕上がりに。のっぺりした印象を避けるには、ヘアスタイルを軽やかにまとめて抜け感をつくることが大切です!

上下ベージュコーデに、さらにベージュアウターをプラス♡

トップス・ボトムスをワントーンでまとめたコーデに、さらにベージュアウターを羽織って”ベージュ”をとことん堪能するスタイリングに! 軽やかな素材感の春アウターだから叶う、しつこくならない合わせ技です。

ベージュの配分が多い中にもペイズリー柄や花柄などでアクセントを加えると、全体の印象はガラリと変わるもの。少しのスパイスを添えて「ただのワントーンコーデ」から脱しましょう。

ベージュ好きなら外せない「ベージュワンピース」は足元の抜け感が重要!

ベージュ好き女子なら、春は一枚で楽しみたい「ベージュワンピース」。これひとつでコーデが完結する、忙しい朝にも嬉しい万能アイテムです。

今年っぽく着こなすなら、ロング丈+足首見せで抜け感を出すスタイルがイチ押し。あえてレギンスやパンツをレイヤードせず、春らしく軽やかに仕上げると素敵です♡

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。