お手本はyunさん♡ ゆるっと可愛い「カーキパンツ」を着回そう!

ゆるくてカジュアルなアイテムも大人に着こなす、人気ファッショニスタ・yunさん。どんなおしゃれをしたらいいかと悩んでいるアラサー女子にとって、彼女のファッションはとても参考になります。インスタグラムを常にチェックしている!という方も多いのではないでしょうか?

筆者は今回、スナップの中でも出現率の高いアイテムを発見しました。それは「ゆるっとしたカーキパンツ」。印象の強いカーキカラーは少し着回しが難しそうに感じますが、上手に落とし込むテクニックの数々はもはや神業!

yunさんの「カーキパンツコーデ」を一挙ご紹介します♡

カーキパンツ×白シャツ

こちらはカーキパンツに定番の白シャツを合わせたスタイリング。インナーのチラ見せと、バッグと靴を旬カラー・ベージュで統一したひと手間がおしゃれ技。今っぽさをプラスするのがコーデの鮮度を上げるコツです。

カーキパンツ×白系トップス

シンプルなプルオーバーにニットカーディガンを羽織って、まろやかな可愛さを。コーデに迷ったときは、yunさんをマネして手持ちの白アイテムを総動員させてみて。「カーキ×白」は失敗知らずの配色です。

カーキパンツ×白シャツワンピース

カーキパンツにワンピースを合わせれば旬のレイヤードスタイルに。着回し力の高いシャツワンピースは、1枚あると重宝すること間違いなしです。

カーキパンツ×白シャツワンピ×ニットベスト

こちらはカーキパンツ×シャツワンピースのレイヤードに、さらにニットベストを重ねたスタイル。ニットベストをクローゼットに加えておけば、もう1パターン着回しが可能です。ダボッと大きめサイズを選ぶと、バランスよくまとまります。

カーキパンツの着回しにお悩みの方は、ぜひyunさんの着こなしを参考に!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。