【2020最旬カラー】どのグリーンがお好み? 春にぴったりな色味を見つけましょ♪

若葉を彷彿とさせる「グリーン」は春にぴったりのカラー。ひと口にグリーンといっても淡いペールグリーンからシックな印象のカーキまで、トーンによって雰囲気がガラリと変化するのも魅力ポイントです。
そこで今回は色味の異なる「グリーンアイテム」を使った春コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

【ペールグリーントップス】旬度満点のカジュアルコーデ

今季注目度No.1のペールグリーン。透明感たっぷりな色味で、着こなしを春らしさ満点に盛り上げてくれます。
こちらはトップスで取り入れて、パンツやスニーカーなどメンズライクなアイテムと合わせたスタイリング。柔らかな印象がありながらも、スマートさがMIXされたカジュアルコーデに仕上がっています。

【黄緑カーディガン】清潔感のある大人コーデ

こちらはグリーンカーディガン×ホワイトプリーツスカートのきれいめコーデ。抜け感のあるホワイトカラーが黄緑のきれいな色味を引き立て、清涼感のある春らしいスタイリングに仕上げています。バッグや靴の小物はブラックで引き締めると大人っぽく、好バランスに。

【グリーンパンツ】パッと目を引くパンツで鮮度高めのスタイルに

今季大人気のカラーパンツ。周りと差をつけたい方は、パキッとしたノーマルグリーンに挑戦してみてはいかがでしょうか? 一見難しそうですが、シンプルなホワイトアイテムなら相性よく、コーデの難易度は低め♡ スナップのようなモードなブラウスと合わせれば、鮮度高めのスタイルが完成します。

【カーキトップス】ニュアンスカラーでまとめて大人のかわいさを演出

アースカラーのカーキトップスは、ブラウンやベージュの柔らかいカラーでまとめるのが今年流。ニュアンスカラー同士の組み合わせで、リラクシーな大人っぽさを演出できます。またメンズっぽい印象が強いので、モデルさんのように髪をアップにして、女っぽさもほんのり漂わせて♡

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!