ピンク、花柄、白ブラウス。春に着たい「大人の可愛いもの探し」してみましょ♡

大人になったけれど、ガーリー&フェミニンなテイストを見ると心がときめいてしまう、そんな大人女子もきっと多いのではないでしょうか。いくつになっても可愛いものはやっぱり可愛いですよね。その時々の自分に似合う「可愛いもの探し」をしていきましょう♡

ガーリー&フェミニンな服が魅力的に見える春のために、「大人の可愛い」を集めました。

程よい甘さを楽しむ、大人のピンクコーデ

ピンクはもはや、大人にとっても定番の人気カラー。青みがかったピンクやくすみ系など甘さを抑えた色味なら、大人でも挑戦しやすいですよ。「似合うピンク」は人それぞれ異なるので、自分にぴったりの色を探してみてください。

フェミニンデザインの白ブラウスでシンプルコーデを春仕様に

アウター不要でお出かけできる春は、1枚で映えるブラウスがあると便利です。レース素材やふんわり袖、レディなシルエットなどこだわりのデザインを選びましょう。ほんのりフェミニンなブラウスに手持ちのボトムを合わせれば、ラクにコーデがキマります。

春、大人の可愛さといえばやっぱり花柄!

毎年春になると花柄を着たくなる、という人も多いと思います。「春×大人可愛い」の両方を満たしてくれる花柄アイテムは、やっぱり欠かせない存在。小花柄や落ち着いた色を選ぶことで甘さの微調整が図れるので、自分にとってちょうどいいフェミニンバランスを作っていきましょう。

春は「大人の可愛さ」を意識していきましょう♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。