「可愛い」が映える春♡ 1枚あると便利なブラウス、あなたはどれが気になる?

春はブラウスの季節と言っても過言ではありません♡ 1枚で可愛く映えるお気に入りを見つけておくと、きっと重宝するはず。春の必須アイテムに任命しちゃいましょう。

今回は「春のファッショニスタ愛用ブラウス」をリサーチしました。買い足したいブラウスの参考にしてみてくださいね。

まずは1枚迎えたい、白ブラウス

“着やすさ・合わせやすさ・春っぽさ”の全部を叶えるのが白ブラウス! 特に今季はレイヤードスタイルがトレンド。あらゆるアイテムと重ねやすいのも大きな魅力です。

ブラウン・ベージュ系ブラウスで今っぽく盛る

1枚でコーデが盛れるブラウスに、トレンドカラーのブラウン・ベージュ系を上乗せすればスタイリング全体の鮮度までアップ! ブラウスに馴染むようにワントーンでコーデを作り上げるのも、今年らしさ満点で可愛いですよ。

大人の可愛さが叶う黒ブラウス

甘さはほどほどに大人らしいフェミニン感を表現したいときには、ピリッと引き締まる黒のブラウスが適任。ガーリー要素のあるデザインを選んで、春のコーデにマッチさせましょう。

可愛さも華やかさも両得できる柄ブラウス

アウターなしで出かけられる春は、柄のブラウスが着映え確実。花柄・ドット・チェック柄……とっておきのお気に入りブラウスを探してみませんか。

春のブラウスはやっぱり可愛い♪
手持ちボトムと合わせやすい一品を探してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。