UNIQLO(ユニクロ)で見つけた優秀アイテム♡ 2020年春のプチプラコーデをお届けします♪

2020年春も見逃せないプチプラブランド・UNIQLO(ユニクロ)。高見え感とおしゃれさが魅力のUNIQLO(ユニクロ)を取り入れて、旬の春コーデを楽しんでみませんか?

今回は#CBKモデルが発信する着こなしの中から、UNIQLO(ユニクロ)アイテムを使ったおしゃれコーデをピックアップしてお届けします!

カラーアイテムが豊作! UNIQLO(ユニクロ)のプチプラトップス

春の買い足しリスト最有力候補のカラーアイテムも、UNIQLO(ユニクロ)ならプチプラでGETできますよ。カラーバリエーション豊富に展開されているため、きっとお気に入りの一着が見つかります♪

発色のいいグリーンのスウェットは、UNIQLO(ユニクロ)の「ワイドフィットスウェットシャツ」。ビビッドな色味のお洋服は購入をためらいがちですが、プチプラ価格なら気軽にトライできそうですね!

淡い色味が今季らしいUNIQLO(ユニクロ)のプルオーバー「リブボートネックT」で、トレンド感のある着こなしに。シンプルなデザインによって洗練された雰囲気があり、プチプラとは思えない高見え感が漂っていますね!

きれいめテイストのトップスには、女性らしいサーキュラースカートを合わせてとことんフェミニンにまとめるのが◎。スタイルを美しく演出できるトップスインのテクニックも見逃せないポイントです。

ヘビロテ確実! 毎日着回したいUNIQLO(ユニクロ)ボトムス

ベーシックなデザインが多いUNIQLO(ユニクロ)のボトムスは、着回しやすさに定評があります。プチプラといえどシルエットには一切の妥協がなく、穿くだけでスタイルアップが叶うのもうれしいですね!

こちらのハイウエストデニムパンツなら自然と腰の位置を高く見せ、脚長効果が期待できますよ。さっぱりとしたホワイトブラウスを合わせて、軽やかな春コーデを楽しみましょう♪

シンプルなアイテムはもちろん、クラス感のあるボトムスが揃うのもUNIQLO(ユニクロ)の魅力。大人女子の上品さを引き出してくれる「ツイストプリーツロングスカート」は、お出かけコーデだけではなく毎日でも着回したくなりますね♪

その他のアイテムを無地でまとめれば、繊細な花柄デザインがさらに際立ちますよ。差し色として投入したレッドのパンプスも、スカートの色味とリンクしているため統一感たっぷりに仕上がっています。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。