おうち時間やご近所コーデに使いたい♡ トレンド感高まるNEWカジュアルアイテム

お仕事がお休みの日や、テレワークで在宅が増えている方必見! オフの日スタイルに一瞬でトレンド感をプラスしてくれる”NEWカジュアルアイテム”をご紹介します♡ ゲットすれば日々のファッションがさらに楽しく、そして自信に溢れること間違いなしです。

1. ブランドロゴのTシャツ

ひと目で可愛さが演出できる上に、身にまとうだけでちょっぴりリッチな気分に浸れるブランドロゴ。今、そんなブランドロゴのTシャツが大注目されています。ベースはシンプルカジュアルなアイテムだから、リラクシーに過ごしたいおうち時間にぴったり♡ ブランドロゴがさりげなくスタイリングの主役になるようなコーデを心掛けてみて。

2. シースルー素材のアイテム

おうち時間だけでなく近所のちょっとしたお出かけにも活躍してくれるのが、旬のシースルー素材アイテム。中でもマキシスカートは体のシルエットをすっぽりとカバーしてくれるので、部屋着感覚で着ることができますよ。家で過ごす時間が増えた今の時期に重宝すること間違いなし! カジュアルなスニーカーやパーカー・ブルゾンと合わせても、トレンドの透け素材が脱ベーシックを叶えてくれます。

3. 大ぶりデザインアクセサリー

意外に感じるかもしれませんが、テレワーク中女子から今人気を集めているのが”大ぶりデザインアクセサリー”。顔周りが華やかになるので、急なオンライン会議があっても焦ることなく参加できるのが嬉しいですね♡ 大ぶりアクセサリーをプラスワンするだけで、どんなにシンプルなスタイルでもおしゃれをお約束。気軽に使えて映え感のあるアイテムをゲットしてみましょう!

4. 懐かしのオーバーオール

カジュアルなのにいつものコーデが見違える! そんな願いを叶えてくれるのが、大人世代にはどこか懐かしさを感じるオーバーオールです。トレンドライクに着こなすコツは、爽やかなシャーベットカラーとコーデすること。ノスタルジックなオーバーオールを、クリーンなシャーベットカラーが刷新してくれます♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。