2020春、素敵なあの人は何着てる? 渡辺 静香さんのおしゃれなママコーデ10選♪

素敵な大人女子のコーディネートにはおしゃれのヒントがいっぱい。2020の春、素敵なあの人はどんなアイテムを着こなしているのでしょうか?

今回ご紹介するのは、二人の娘さんのママさんでもある、#CBKモデル・渡辺 静香さんのコーディネート。プチプラアイテムも上手に取り入れつつ、カジュアルからきれいめまで今っぽく着こなしたスタイリングをチェックしてみましょう!

ユニクロのきれいめジャケット&スカートはテレワークにも使える!

こちらのスナップでは、ユニクロのジャケットとプリーツスカートを着用。顔映りがよくて清潔感のある白ジャケットは、テレワークのWeb会議にもぴったりです。シックで大人っぽいブラウンのプリーツスカートを合わせれば、プチプラでもきれいめなスタイリングが完成します。

GU(ジーユー)のデ二ムにきれいめ感をプラス

プチプラで気軽に使えるGUのデニムパンツやスカートは、ちょっとそこまでのお出かけに大活躍。美シルエットで高見えするGUのデニムにきれいめなバッグを加えれば、おしゃれなよそいき感が高まります。

大人でも着こなしやすい、甘さ控えめなベージュのチュールスカート

今シーズン人気のチュールスカートですが、子どもっぽくガーリーなテイストになりがちに。ふんわりナチュラルなベージュ色で取り入れれば、甘さが抑えられて着こなしやすさのハードルが下がります。

トップスが大人可愛いドット柄ブラウスやピンク色カーディガンだと、ハッピーモードが加わって気分が上がりそうですね♪

春っぽくて軽やかなセンタープレスのアンクルパンツ

足首が見えて春らしいアンクルパンツに、 渡辺 静香さんはセンタープレスのきれいめ感のあるデザインをチョイス。ゆったりめなブラウスをインしない着こなしもだらしなく見えず、大人っぽく決まっています。

スモーキーなパステルカラーのワイドパンツは立体感を出して大人っぽく

スモーキーなパステルカラーのワイドパンツは、カッチリめな立体的シルエットで取り入れて大人っぽい印象をプラス。ベルト付きトップスやジャケットが加わることで、コーディネートがきれいめに引き締まります。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。