“ちょっとそこまで”に便利なのはミニバッグ! ナチュラルコーデに似合うアイテムはコレ♪

お財布とスマホだけ持ち歩きたい、そんなちょっとそこまでの買い物やお散歩に役立ってくれるミニバッグ。近所に行くだけだからと、いつも同じバッグばかりを使っていませんか? 毎日のコーデに合わせてバックをいくつか増やせば、気分だって盛り上がるはず! ナチュラルコーデにも相性のいい新しいミニバッグを探してみましょう。

今シーズン押さえておきたいのは「巾着バッグ」!

丸みのある可愛らしいフォルムが魅力的な、巾着タイプのブラックミニショルダーバッグ。今シーズン人気のデザインはプチプラで揃えておくのも◎です。ミントグリーンのスウェット×デニムのカジュアルなコーデに合わせるだけで、今季らしさをプラスできるはず!

とにかく身軽なのが嬉しい! 斜め掛けできる「ミニショルダーバッグ」

横長の艶やかなフォルムが上品さのあるブラックのミニショルダーバッグを、ちょっとそこまでのお買い物に任命! プレーンな白Tシャツと光沢感が今季らしいイエローパンツを合わせた楽ちんコーデの引き締め役にはピッタリです。リネン素材のシャツなど軽やかなアウターをプラスしても素敵。

シンプルさが魅力の「ベージュの巾着バッグ」

装飾のないシンプルなデザインだけれど、どこか可愛さのあるベージュ巾着ミニバッグ。ちょっとそこまではもちろん、バッグインバッグなどにも大活躍してくれる一品です! 爽やかなボーダートップスにアイボリーのゆったりパンツを合わせたマリンコーデとも相性バツグン。

実用性も兼ね備えた「ベージュのミニトートバッグ」

アイボリー×ベージュの配色が春夏シーンに最適なミニトートバッグ。エコバッグにコスメなど、ちょっとそこまででも荷物が多くなりがち……という方ならこのサイズが安心です。バンドカラーが旬なストライプシャツもベージュを選んで、コーデの色合わせを楽しんでみては?

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。