ふんわり優しいギャザーに包まれたい。「ギャザーブラウス」のナチュラルおしゃれなおうちコーデ8選♪

おうちで過ごす時間が長くなり、そろそろ「可愛い服が着たい」と感じてくるタイミングではないでしょうか? 家の中でおしゃれを意識すると、気分もちょっぴり明るくなるはず。

今回ご紹介するのは、ふんわりギャザーのブラウスを使ったコーディネート。たっぷりしたギャザーのナチュラル感に包まれながら、素敵なおうち時間を過ごしてみませんか?

ふわっとナチュラルで甘すぎない。ギャザーたっぷりのブラウスでリラクシーに

ギャザーがたっぷり入ったブラウスはナチュラルで、コーディネートを甘くしすぎないのが特徴。体のラインを拾わないから、気兼ねなく過ごしたいおうち時間やちょっとそこまでのご近所コーデにもぴったりです。

Aラインシルエットで楽ちん、ティアードブラウスのカジュアルコーデ

ゆったりしたティアードデザインのブラウスはAラインシルエットも相まってリラックス感たっぷり。リブニットパンツやジーンズと相性がよく、カジュアルコーデがフェミニンに決まります。

ボリューム感たっぷり! ふわっと風をはらむようなギャザーブラウスで軽やかに

ネックラインに沿ってギャザーがたっぷり入ったブラウスは、身頃のボリューム感がおしゃれなアイテム。ボトムにインして着こなさなくていいから、時短&楽ちんにコーディネートを組めます。ふわっと風をはらむような軽やかさを身にまとえば、気分も上がっていきそうですね♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。