CONVERSE(コンバース)のホワイトスニーカー、2020春トレンドのスタイリングマニュアル♪

春になると履きたくなる「CONVERSE(コンバース)のホワイトスニーカー」。何にでも合わせられるからこそ、オシャレに楽しみたいもの♪ 今マネしたいトレンドの着こなしをご紹介します!

洗練された大人カジュアルなら「キレイ色スカート×ホワイトスニーカー」

CONVERSE(コンバース)のホワイトスニーカーはきれい色と相性抜群! そこで最初にチャレンジしたいのは春色スカートと合わせるコーディネート。スカートの甘さを適度に抑えつつ、足元に明るいホワイトを持ってくることで爽やかさを演出してくれます。

春のデートコーデは「ワンピース×ホワイトスニーカー」で決まり♡

甘くなりがちなワンピースも、足元にスニーカーがあれば程よくカジュアルダウンできます。ホワイトが軽さを加えてくれるから、ロング丈ワンピースでも重さを感じさせず、抜け感のあるオシャレスタイルに♪

定番デニムパンツはホワイトスニーカーで上品にアップデート!

王道コーデのデニムパンツ×スニーカー。この春はスニーカーの色をホワイトにチェンジしてみて! 足元が軽く、デニムそのものの重さも消えすっきりとした印象になるはず。ホワイトが持つきちんと感もプラスされて、大人のカジュアルスタイルが楽しめます。

「パンツ×スニーカー」をホワイトで繋いでこなれた印象に♪

昨年流行したホワイトコーデはこの春も健在。オールホワイトはハードルが高いなら、まずはパンツとシューズをホワイトでまとめてみましょう♪ ソックスまでホワイトを合わせれば足元が繋がって見え、美脚も叶います!
センタープレスの入ったかっちりめのパンツの場合、足元はスニーカーがおすすめ。あえて外すことでオシャレ感が増し、ワンランク上のスタイルに。

つい手に取ってしまうCONVERSE(コンバース)のホワイトスニーカー。この春は新しいコーディネートにチャレンジしてみてください♡

The following two tabs change content below.
aomaya

aomaya

美容師の経験を生かして現在は美容、ファッション系のフリーライターとして活動中です。おしゃれの魔法がみなさんにも届きますよう、心を込めて執筆いたします!