おうち時間が増えた今こそ! 手元を「リング」でおしゃれに飾って自己満足コーデを楽しみましょ♪

おうち時間が増えることで、毎日のおしゃれが手抜き気味。そうなるとちょっとテンションが下がってしまうことも……。かといって、家にいるのに全身バッチリに決めるのは面倒ですよね。

そんなときにおすすめなのが、「リング」で手元を飾っておしゃれを楽しむ自己満足コーデです。テレワーク中の気分転換にももってこい!

今回は4タイプのリングを使った手元コーデをご紹介します。ぜひ、おうち時間のアクセントにしてみてくださいね。

シルバー系のリングで爽やか&クールな手元に

まずご紹介したいのが、シルバー系リングを使ったちょっとクールな手元コーデです。シルバーは涼やかな印象もメイクしてくれるので、爽やかな気分になりたい日にもおすすめ。

こちらのスナップでは、ネイビーの辛口ネイルでエッジの効いた手元に仕上げています。自己満足コーデでパソコン作業もはかどりそう!

ゴールド系リングでおうちコーデにナチュラルな華やぎをプラス

おうち時間をちょっとリッチ&華やかに過ごしたい日には、ゴールド系リングを選んでみましょう。暖かみを感じるゴールドの色味が、自然と気分を明るくしてくれます。

こちらは、メガネのフレームと色合わせしてさりげなく統一感のあるコーデに。ニットのベージュともなじみ、素敵なおうちコーデが完成!

インパクト大な天然石リングで気分を盛り上げてみる

普段のお仕事コーデではチャレンジできないような、デザイン性のあるリングを自己満足で楽しむのもアリ! 大きな天然石がデザインされたリングなら、手元が視界に入るたびにテンションが上がります。ついコレクションしたくなってしまう可愛さですよね。

リングの素材で季節感を演出するのもGOOD!

おうち時間が増えると、ファッションで季節感を楽しみづらくなってしまうことも。でもリングなど小物の素材次第では、季節感を楽しむことが可能です。

こちらは、クリア素材のリングで春夏らしい清涼感のある手元をメイク。グリーンのネイルと組み合わせて、とってもヘルシーな自己満足コーデに仕上げています。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。