「#StayAtHome」おうち時間は”おしゃれ”で私をご機嫌に♪

お出かけ日和のお天気が増えてきましたが、今は 「#StayAtHome」「#お家にいよう」を心掛けるときですよね。

「家から出ないなら、どんなカッコでもいいじゃない」と思うこともあるけれど、お気に入りの服に着替えれば気分がパッと晴れやかになりますよ。家から出ない日だからこそ、自分をご機嫌にしていきましょう♪

スウェットで楽ちんお家コーデ

お家コーデの代名詞といえば、やっぱりスウェット! 家で過ごす日はパンツと合わせて、コーデも足さばきもラクチンに過ごしましょう。ちょっとそこまでお出かけしたいというときも、このまますぐに出かけられるのが嬉しい組み合わせです。

お家コーデに使えるリブパンツ

ゆるっとリラクシーな表情を備えつつ、おしゃれな雰囲気を醸し出すリブパンツ。手持ちトップスと合わせて、お家コーデをおしゃれにアップデートしてみてください。

お家時間も女っぽく過ごす、キャミソールコーデ

お家コーデでも、ほんのりとした色気をまとうだけで女度が急上昇します。キャミソールにシャツやカーディガンを羽織って、ヘルシーな女っぽコーデを作り上げましょう。

1枚でゆったり、スウェット/シャツワンピース

「お家で過ごす日はとにかく楽にコーデしたい」それならパッと着るだけでスタイリングが完成するワンピースに任せて! 中でもおすすめなのはスウェット素材かシャツタイプのワンピース。体を締め付けず、お部屋でも快適に過ごせるようサポートしてくれますよ。

「家にいるときもおしゃれをする。」ほんのちょっと意識するだけで、お家時間が変わりますよ♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。