かごバッグでご近所コーデにリゾート感を。2020年春おすすめ・おしゃれなかごバッグ特集♪

遠出ができなくても、ちょっとだけリゾート気分が味わえる「かごバッグ」。爽やかでナチュラル感のあるこのアイテムを、ご近所コーデに合わせてみませんか?

おしゃれな大人女子のスタイリングから、2020年春に使いたい旬のデザインをチェックしてみましょう!

大人っぽいスクエア型のかごバッグを普段使いに

2020年春のかごバッグは、ころんとした丸みのあるバケツ型よりもスクエア型が人気傾向。可愛いけどかさばるバケツ型かごバッグに比べて、収まりがよくて大人っぽいスクエア型のかごバッグは普段使いにぴったりです。

柔らかくて軽い「大きめかごバッグ」をご近所コーデに

ごちゃつきがちな手回り品をスッキリひとまとめにできる大きなかごバッグは、ご近所のお買い物にぴったり。ペーパーなど軽くて柔らかい素材が使用されたものなら、楽ちんでナチュラル感のあるスタイリングが楽しめます。

存在感たっぷりな大きめサイズのかごバッグは、シンプルで物足りないコーディネートのアクセントとしても活躍してくれそう♪

サークルハンドルのかごバッグでナチュラルおしゃれに

レトロ感がおしゃれなサークルハンドルのかごバッグもおすすめ。丸い持ち手とナチュラルなかご素材のコンビなら、ちょっとそこまでのお出かけも楽しくなりそうですね♪

レザー切り替えのかごバッグできれいめに

かごバッグに大人っぽいおしゃれ感をプラスしたい時は、レザー切り替えのデザインをチョイス。カジュアルはもちろん、きれいめコーデの外しアイテムとしても最適です。

いかがでしたか?

ペーパーやストロー、ラタン、ジュートなど、素材が豊富でナチュラルな雰囲気が魅力的なかごバッグ。ご近所コーデにプラスして、リゾート感のあるスタイルを楽しんでみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。