ナチュラルだけど女性らしく♡ Aunt Marie’s(アントマリーズ)×panaさんのフェミニンコーデ4選

Aunt Marie’s(アントマリーズ)は、自然体で着こなせるお洋服が揃うブランド。ファッション通販モールにも展開されているので、お家に居ながらショッピングが楽しめます。

#CBKモデル・panaさんも愛用し、Aunt Marie’s(アントマリーズ)のアイテムで叶えるナチュラル&フェミニンな着こなしはいつも注目を集めています♪ そこで今回は、panaさん流・Aunt Marie’s(アントマリーズ)のスタイリング術をクローズアップ。春のおしゃれの参考に、早速チェックしていきましょう!

シャツワンピースで楽しむ簡単おしゃれコーデ

Aunt Marie’s(アントマリーズ)が追求するのは「着心地の良さ」。こちらのシャツワンピースのように、気張らずおしゃれが楽しめるアイテムが豊富に揃っています。

ストレスフリーに過ごせるのはもちろん、シャツワンピースは着るだけでスタイリングが完成するのがうれしいポイントですね。ストレートシルエットのボトムスを仕込んでトレンド感をプラスするのもおすすめです!

シアーブラウスでトレンドライクな着こなしに

この春注目のシアーカットソーがAunt Marie’s(アントマリーズ)のアイテムです。トレンドを敏感にキャッチしたお洋服が手に入るのは、まさにファッション通販モールの大きなメリットですね♪

サテン素材のワイドパンツを合わせて女性らしさをプラスすれば、春らしい柔らかな雰囲気のフェミニンコーデに。プロデューサー巻きにしたストライプシャツがこなれ感の演出にひと役買っています。

ひと癖デザインのスウェットで周りに差をつけて

フェミニンなドット柄スカートをラフなスウェットで上手にカジュアルダウン。同じくカジュアルなデニムジャケットを合わせつつ、レザーバッグやパンプスできれいめな印象はキープしています。

裾ラインのシルエットが特徴のスウェットがアクセントになり、シンプルながらもこなれ感たっぷりに仕上がっていますね。こちらのスウェットのように、ベーシックなデザインの中にひと癖加えるアイテム作りこそAunt Marie’s(アントマリーズ)の魅力のひとつです♪

ニットビスチェでワンランク上のレイヤードを

ひと味違ったレイヤードスタイルを楽しみたい方にはAunt Marie’s(アントマリーズ)の「ワンショルビスチェレイヤードニットワンピース」がおすすめ。ビスチェとワンピースをそれぞれ単体で着回せるのがうれしいところ。重ねるだけの簡単テクニックながら、グッとこなれ感たっぷりに仕上がるので重宝すること間違いなしです。

難易度が高そうなアイテムも、ファッション通販モールでのお買い物ならたくさんのスタイリング例を参考にできるので、思い切ってトライできそうですね♪

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。