2020春夏、まず買うべきは? 大本命アイテム4選

2020年春夏、トレンド感たっぷりな大本命アイテムは? 今回は、今シーズンに買うべき最旬アイテムをご紹介します。コーデにスパイスを加え、さらに気分もリフレッシュさせてくれる。そんなアイキャッチな逸品を早速着こなしてみませんか?

2020春夏の本命アイテムその1. プリントTシャツ

今季のTシャツはプリイトデザインが圧倒的に人気♡ カジュアルコーデだけでなく、きれいめなテーパードパンツやタイトスカートとも相性抜群なので見逃し厳禁です。こなれ感をプラスしてくれる優秀アイテムは早めにゲットして、たくさん着回しましょう!

2020春夏の本命アイテムその2. シアーシャツ

ハイセンスで大人気のアイテムといえば、今季はやはり”シアーシャツ”が外せません。大胆に透ける素肌であか抜けしつつ、シャツデザインの持つ大人っぽさを生かして着こなすのが肝♡ スナップのように羽織りとしても使えるので、着回し力抜群なのはうれしいところ。今年真っ先にトライしたい注目アイテムです。

2020春夏の本命アイテムその3. ホワイト系サロペット

カジュアルムードが高まる今、トレンドに浮上しているのが”サロペット”。中でも爽やかなホワイトは、カジュアルスタイルに品をプラスできるイチオシカラーです♡ インナーはシンプルなTシャツを合わせても良し、きれいめブラウスを選んでも良し。ノンストレスな着心地でおしゃれを存分に楽しめます!

2020春夏の本命アイテムその4. バケットハット

手軽にモードなストリートムードを楽しめるのが”バケットハット”。カジュアルスタイルに合うのはもちろんですが、フェミニンなマキシワンピースやブラウスとも相性抜群です。一つ持っていれば、仕上げに迷った時に大活躍するはず!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。