30代女子はこう着こなす♥ 「ベージュ系ワントーン」の上品見え大人カジュアルコーデ集

ベージュ系のワントーンコーデは、30代の大人女子に嬉しい「上品見え」を叶えてくれるスタイリング。一見難しそうに感じますが、色味やアイテムの使い方次第で、簡単におしゃれに仕上がるのがいいところ。特にこれから暑さを感じる季節に、落ち着きと爽やかさの両方がプラスできるのでとってもおすすめなんです♪

今回はそんなベージュ系のワントーンスタイリングを大特集。今すぐに使える上品なベーシックカジュアルのコーデばかりを集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ラテカラーが大人可愛い! リネンベスト×ワントーン

爽やかな素材感が夏らしいリネンのベストは、今季ぜひともおすすめしたいアイテム。ホワイトのノースリーブをレイヤードすれば、大人の余裕を感じるシンプルカジュアルなスタイルが完成します。

ボトムはとろみ感のあるサテンパンツを合わせて、より旬なテイストに決めちゃいましょう。

上品で優しい大人のリラクシースタイル。マキシ丈スカート×ワントーン

ベージュカラーのマキシ丈スカートは、簡単にこなれ感のあるスタイルが作れる優れもの。一枚用意しておくと、「これ使える!」と実感できるはずです。

プレーンなホワイトTシャツにシアーなベージュのシャツを合わせれば、上品なワントーンコーデが実現します。足元は、ヘルシー感あるフラットなサンダルを持ってくるのが正解!

ラップデザインがポイント♥ 大人フェミニン×ワントーン

ラップデザインのスカートは、簡単に大人の存在感を薫らせてくれるお役立ちアイテム。ハイウエストデザインなので、スタイルアップ効果も見込めるのが嬉しい! 足元はパイソン柄のサンダルで、ワントーンスタイルにちょっぴりエッジを効かせるのがおすすめです。

マニッシュに決める! ハーフパンツ×ワントーン

ハンサムなワントーンスタイル作りにおすすめしたいのが、今季注目のハーフパンツ。スナップのようにベージュのタンクトップにオーバーサイズなシャツを合わせれば、マニッシュなムード漂うスタイルが完成します。脚はすっきりと出して、フラットなサンダルを添えるとヘルシーな印象に。

クロシェ編みで大人可愛く♥ ロングスカート×ワントーン

2020年夏の注目ディテールであるクロシェ編み。ぜひお気に入りのロングスカートを見付けて、ワードローブに加えてみて。

モデルさんのようにブラウンのアシンメトリータンクトップを合わせれば、メリハリ感のあるワントーンスタイルが実現。ナチュラルな素材感のカゴバッグも、コーデのテイストにフィットしていて素敵です。

The following two tabs change content below.
naco

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの36歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。