「クリア小物」は2020夏も要チェック♪ 今すぐ使える涼感クリアアイテム4選

気温の上昇とともに、デイリーのファッションも季節感たっぷりにアップデートしたいところ。装いから清涼感を取り入れるなら、見た目にも爽やかな「クリアアイテム」がイチ押しです♪

今回は、すぐにでも使えて夏の終わりまで大活躍する「クリア小物」を4選ご紹介します。コーデの仕上げにプラスして、夏らしく軽やかなムードを身にまとってみて♡

おしゃれなクリア小物1.「クリアサンダル」

足元から清涼感を取り入れられる、爽やか小物の「クリアサンダル」。春先からすでに履いているおしゃれさんも多く、少し肌寒い日でも違和感なく使えます! 特に涼しげな”ホワイトアイテム”との相性が抜群なので、ノースリーブ・ロングスリーブ問わずにコーデを楽しんでみて♡

おしゃれなクリア小物2.「クリアバッグ」

バッグの中身が透けて見える「クリアバッグ」は、爽やかさと同時に”女らしさ”をアピールできるアイテムです。その理由は、外側だけでなく中身までおしゃれにしておく必要があるから。お気に入りの持ち物で揃えたり、中にミニ巾着を仕込んだりしても素敵です♡

また、クリアバッグのベースカラーによって印象が大きく変わるので、服装のテイストに合わせて色も意識したいところ。例えばブラックならクールさを、ブラウンならガーリーさをプラスできますよ。

おしゃれなクリア小物3.「クリアベルト」

「ありきたりのクリア小物じゃ物足りない!」そんなおしゃれさんにトライしてほしいのが、コーデのアクセントになる「クリアベルト」。引き締め役であるベルトは落ち着いたカラーが定番なので、意外性のある”クリア”が差をつけるポイントに。

さらに、クリアベルト×クリアバッグと素材を統一すれば、周りと被らないスタイリングで上級者感がアップします!

おしゃれなクリア小物4.「クリアピアス」

たとえ小さくても、コーデの雰囲気を変える力を持つ「ピアス」。耳元で揺れるタイプの”クリアピアス”で、風鈴を彷彿とさせる涼しげなムードをまとってみて♡

素材・カッティング・カラーなど、夏らしい要素のあるアイテムと合わせればしっかり馴染みます。上手な小物使いで、繊細かつ女らしい「清涼感」を手に入れましょう。

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。