デートの日は「色っぽ夏トップス」でもっと可愛く♡ 女子の魅力を高めるアイテムを探せ!

最終更新日: 2020/07/02 by kaori

そろそろ本格的に夏服のチェックをはじめたい頃。楽しいイベントが多い夏は、洋服選びにも気合いが入りますよね♪

夏はナチュラルに肌見せができる季節だから、さりげなく女っぽさを演出することもできちゃいます。今日は、すぐに「可愛い」が作れるデートにおすすめの夏トップスをピックアップしました♡

上品な肌見せが叶う「ノースリーブ」

肌見せの夏とはいえ、やっぱり少し抵抗がある……。そんな方は品よく見える「ノースリーブ」を選んでみて。デートの日はシンプルにスカートと合わせて、大人フェミニンに仕上げるのがおすすめです。

「背中開きトップス」で後ろ姿に色気を

前から見る姿はいつもと変わらないのに、後ろ姿を見るとドキッとする♡ そんな仕掛けができるのが、2020年大ブレークの「背中開きトップス」です。リボン付きなどレディなディテールのバックシャンタイプは華やかに、バックオープンデザインならシンプルに仕上がります。

女性らしい体のラインを演出する「リブトップス」

肌の露出を抑えたい方はシルエットで勝負を! ぴったりしすぎず、しかし程よくシルエットが出るリブトップスは、女性らしさが増して見える優秀アイテムです。シンプル派さんやカジュアルなテイストが好みの方は、こんなアイテムで「可愛い」を作ってみて♡

透け感で可愛く! 「シースルー&チュールトップス」

フェミニン&ガーリー度を高めたい日は、透け感に頼るのが一番♡ シースルーやチュール素材で「透け」を仕込みましょう。シースルーシャツならシンプルに、チュールブラウスならガーリーに仕上がります。

着るだけで魅力と可愛さが増すデート用トップスをご紹介しました♡ コーデを考えるときは、ぜひ候補に入れてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。